121007_1400%7E01



"Smiling Essence" 〜すまいりんぐ えっせんす〜 では、

 *私達が、普段気付かず、でも、ほとんどそれに従って
  生きている、"潜在意識・無意識"の部分に
  フォーカスし、気付いていくセラピーを行なっています。
  (表面意識は10%とも言われているので、
  残りの90%のこの部分に、
  知らない間に、従わされている😳とも言えます)

  ここにあるものに気付いていき、
  不要な信念や思い込みが減っていくと・・・、
  「なんだかわからないけどそうなってしまう
  「何度もこの問題にぶつかる
  「生きにくい感じ
  「人間関係の問題
  「からだの不調
   などが、
  
  クリアになっていき、
  振り回されていた潜在意識・無意識から
  自由になり、選択出来る、意識的に生きていける状態となります。
  そうすると…、
  過去や未来でなく、"いま" にいて、毎瞬毎瞬新しい自分として、
  自分自身の本質〈エッセンス〉によりしっかりと繋がり、
  (ここが私達のハイヤーセルフの部分です)
  自分らしく、のびのびと生き易くなっていきます✨😊✨  
  

    使う手法は、
    ヒプノセラピー(催眠療法)・インナーチャイルドワーク・
    内観法・カウンセリング・からだからからのアプローチ・
    エネルギーヒーリング など
    私自身が経験してきたさまざまな方法から、
    その方にあったメニューを組んでいきます。

 
 *''エサレン®ボディ-ワ-ク”&“ヒーリング”
   セッションは、2019/12をもちまして終了です。
  

 *フェルデンクライス学習会 寛さんのクラス主催
  からだの動きを通して気付きを深めていく
  モーシェ・フェルデンクライスが考えだした体操法です。
  からだからのアプローチで、とても面白いです。
  西宮とネットのZoomにて定期的に行なっています。

 
 
          
           など色々な気付きのワークやセッションを行います。


      





ひとりひとりのエッセンスが、にこにこ輝きだしますように・・・✨✨
セッションを通してお手伝い出来たらと思います😊


ブログはこちら画像の説明