プロフィール

プラクティショナー: 西岡 充子 ( にしおか みつこ )

      20代の頃、自分の病気をきっかけに、
      あらゆる方法で、こころとからだに向き合い、
      からだに現れている病気から回復し、
      こころも元気になる。

      また、30代の頃、とても苦しい経験から、
      当時していた自身のセラピーのやり方で、
      全てはこころが原因だと、
      ハイヤーセルフに観守られながら、
      自己愛の探求をとことんした結果、
      全ては繋がりあい、ひとつなのだ、という
      歓喜といとしさの啓示体験をする。

      2015年“ア・コース・イン・ミラクルズ
      (コース “奇跡講座”)と出会い直し、
      啓示体験に繋がる全てのことが、
      ここに書かれていることを知り、
      改めて、コース学習者となる。

      ほんとうのわたしたちを思い出す探求を続ける、
      自称 "気づきフェチ" (笑)です。
      離婚・シングルマザー・子連れ再婚を経て、
      現在に至る。
      9歳離れた2児の母
      96歳の義母ちゃんと連れ合いさんと、
      育児・介護・仕事・自分自身の事と、
      賑やかに過ごしてます😊
       
          
      看護師
      全米催眠療法協会認定 ヒプノセラピスト
      エサレン®ボディ-ワ-クプラクティショナー
      いのちのスペースヒーラー
      現代霊気ヒーラー
      連れ合い寛さんのフェルデンクライス学習会主催
          


 もう少し 自己紹介♬(これまたかなり古い記事です^^; →
バラ園自己紹介



セッションルームは、
阪急西宮北口駅から徒歩約6分。
阪急西宮ガーデンズのすぐ東隣のマンションの一室です。
とっても便利な場所です。

連れ合い寛さんは、同じ場所で、
ボディーワークのセッションをおこなっています。
こころ元気からだ元気 Somatic Education 
  ストラクチャラル インテグレーション (S.I. )  
  フェルデンクライスメソッド
  アレクサンダ-・テクニ-ク
  ボーンズ フォ ライフ ( Bones For Life )
  からだの勉強会 など

セッションルーム

150123_1013%7E02



☆屋号にしている "self healing space・・・" には、
自分自身が取り組む という気持ちを込めています。
私自身、病気や人間関係やさまざまなことでつまずいた時、
結局のところ、取り組む自分自身の意図が何より大切でした。
どんなヒーリングをされても、道を示されても、
受け取る意思が無ければ、ただ流れていくだけです。。。
この屋号には、
自分自身が取り組む けれど、
それをささえていく場は スペースはあります。
寄り添う存在もいます。
そうお伝えしたかった。
そして、それぞれのエッセンス<本質>をにこにこ輝かせましょう!!
ご縁のある方とセッション出来る喜びと感謝を込めて・・・




ブログはこちら画像の説明